クリスタアセットにランクインしました

3日前友人と話していてたまたま知ったのですが、
クリスタアセットに出している素材がランキング入りしていました!
有償素材のデイリーランキング18位‼
これ公開したのが6日前なので、出品した翌日に見てたらもっと上だったかも。


買うときはランキング見ても、自分が素材を出すときは見たことなかった。

以前無料素材を出したときに、2日間で1000ダウンロードを越したことがあったけど、その時ももしかしてランキング入りしてたのかな。

そして今日は、有償素材のウィークリーランキングにも入ってました!
36位。
やったー!うれしいな。

アナログのアクリル絵の具で描いたテクスチャの素材集。
絵を描く人向けの素材です。

これはもともと100CPで出そうと思っていたものだけれど、
100CPじゃ誰もいらないかもしれない、と思って期間限定価格で出したもの。
せっかくランキング入りしてるし、今月中は価格据え置きにしようか、
段階的に上げようかな。
相場が分からないから自分で価格設定するタイプは悩む。

あとこっちの水彩テクスチャも結構自信作。
アナログで描いた水彩をグレースケールにしたものを、
絵の上にオーバーレイでかぶせて、いい感じになったものだけを集めています。おススメです。

サムネがちょっと宝石みたいに見えるのも気に入ってる。

デジタルはじめる前は水彩画を描いていたので、テクスチャになりそうなのがたくさんある。また整理しつつ、出していけたらいいな。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?