見出し画像

鹿島VS浦和 HUB北千住

こんにちは!28日土曜日からゆりこ(都知事)の要請に従ってお店の閉店時間が22時になってしまい、テンションだだ下がりな店長です。

今日は浦和戦について!できるだけ早く書くようにします。内容は大したことないかもしれませんが、まずは回数とスピード感でカバーして、段々と質を上げていこうと思います。もしよろしければ今後も見てくれると嬉しいです。今日もHUB北千住の店内状況とTwitterのまとめしていきます。

集客

今日はホーム戦ということで現地に行ってしまうお客様がほとんど。お店にサポーター様が来れないのは寂しいですが、もう負けられないので是非現地で応援できる人は現地で応援してもらいたいですね。

席も埋まっていたのは7割程度。ちょうど来店してくれた鹿島サポ様みんなの顔を覚えられて、会話もできるぐらいでした。個人的にはこのぐらいの混み具合が一番お客様とのコミュニケーションができるので好きですね。

1点目

私の大好きな綺世のゴール!!いつもの頭を振る癖がなかったのが良かった。笑 

2点目

こちらも綺世!!ファーストタッチミスって足元に来たのにあの振り抜くスピード!!素晴らしい!これは来店されていたお客様達も感動してましたね!

3点目

しっかり不敗神話を続けてくれるエヴェラウド様!まだ移籍してきて1年目ですが、本当に素晴らしい人!

今年結果残してるので海外チームとか行かないのか心配です。本当にずっと居て欲しい選手ですね。

4点目

ダメ押しの4点目はレオさん!!アシストの土居選手の切り返しからのフェイクは最高すぎましたね!個人的にはお髭ない方が良いと思います。笑

最後に

今回の4得点で前節の得失点差は取り戻せましたね。何よりもクリーンシートで勝利ってのが嬉しい!

本日御来店されたお客様は4得点もあったので良い顔してました。また、お客様同士で得点を喜ぶ回数も多かったのが見ていてすごく嬉しかった!

鹿島が大勝したことでみんなの週末が最高のものになって良かったです!自分もお店が東京都の要請で28日から22時閉店になってしまったことでテンション下がり気味でしたが、今日の試合で元気でました!鹿島ありがとう!

次回は12月12日(土曜日)16時からの清水戦を放映します。若干日にちが空いてしまうのが寂しいですね。

また現地に行けないお客様や暖かいところでゆったり観戦したい人、サポーター仲間を身近で作りたい人などお待ちしています!

本日もありがとうございました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?