見出し画像

何故音楽?

2022年後半から弾き語り、バンドセットを少しずつ始めています。
元々、2000年代前半にバンドをやっていたり、事務所に入ってCM、エキストラ等の仕事をしていたがアパレルの仕事一本に絞るため全てを辞めていた。
しかし、2020年に前妻が突然死してしまい、その後不貞も発覚し、ぽっかりと穴が空いてしまった様な状態になり、アパレルの仕事も現在進行形でやってはいるが今まで捨てて来た物を改めて見つめ直す事となった。
その中で、改めてやりたい事とは?
音楽!洋服も勿論辞めないが。。
自身が死にたくなった時、嬉しい事があった時、それら全てを励まして、祝福してくれたのは音楽に他ならない。
ちっぽけかもしれないが、自身が表現する事によって誰か一人でも、救われてくれれば意義がある。
そんな立派な気持ちではないかもしれないけど、俺自身への救いを込めてやっていこうと思っています。
拙いギター、拙い唄を想いを乗せて皆様にお届け出来ればと思っています。
とてもシンプルで、とてもプライベートな理由ですが、それでもやって行こう。広められるなら広めて行こう。
これでも、100%伝えられてないけど今の気持ちです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?