徒然なるままにオナニー

んまあ、なんだ、自慰についてです。自慰。自分を慰めると書いて自慰です。わかるでしょ?言わせんなよ恥ずかしい。恥ずかしいってのも変な話で、人間として普遍的な行為なのに臭いものに蓋をする。まあ比喩じゃなくて本当にイカ臭いんだけどさ。んまあでもあれだよね、暇つぶしで主婦向けのネット掲示板見てたら「幼児の自慰をやめさせたい」みたいなスレッドが結構あるんだよね。ようするに本来人間は自慰を「恥ずかしいもの」だとは思ってないんじゃないかな。「ままーみて!こうするの気持ちいいの!」あたりめえだろそうでもしないと人間様が生殖しねぇだろうが。神様がつけてくれたオプションだ。ありがたく思え。オプション?オプションパープル?あんなもん吸ってるクズはくっせえカプセル噛み締めてお釈迦様の説法でも聞きにタイに赴いてください。俺思うんだけどソープランドでお嬢さんがローションかき混ぜる「シャカシャカ」の音は釈迦に通じると思うんだよね。とどのつまり若いうちからソープ行くか、お釈迦さまの説法を直接聞きに行ってくださいってことじゃないかな?まあ宗教上の理由でどっちかができない人もいるだろうしね。選択肢があるって素晴らしいね👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?