見出し画像

舞台版タイラー出演者募集中

お読みいただきありがとうございます。
小劇場界隈でお芝居をしたり歌ったり人形パフォーマンスをしている松浦早希と申します。

3月の舞台『恋する悪魔』、4月の少女人形舞台を終え、再び、役作りのない期間に突入しました。

次回は6月の舞台版タイラー最新作!『タイラーF』に参加予定です。

タイラーシリーズもありがたいことに全シリーズ参加させてもらっています。

思い返すとちょっとだけ苦い思い出なんかもありますが、そのおかけで役者として成長することが出来たと思うし、基本的には楽しい記憶ばかりです。

また、タイラーを通して沢山の演者さんに出逢うことが出来ました。

初演からは5年近く経つので、直接連絡を取ることも少なくはなりましたが、今でもそれぞれの活躍を嬉しく思っているし、また同じ舞台に立てることを願い続けています。

過去のタイラーの集合写真を見返してみると、出演者の数は多いし、ものすごく「密」だし、出逢いの数と時代の変化にただ驚くばかりです。


そんなタイラーシリーズですが、6月の出演者を絶賛募集中です。

ベテランから新人まで、多くの役者やアイドル、歌手の方が出演されているタイラーシリーズ。今回も素敵なキャストの方々が集まっているようです。

その舞台に立てるチャンスです!!お見逃しなく!!



タイラーシリーズやガールズハイパーは久しぶりだよって先輩方も連絡お待ちしてます^ - ^

最近の公演『恋する悪魔』や『LOVEMEDOLL』『NYの魔女』のカンパニーのみんなともそろそろまた一緒に舞台やりたいなぁ。

お読みいただきありがとうございました。
配役や詳細など発表になったらまたお知らせさせていただければと思います。
チケットの予約もおまちしています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?