見出し画像

舞台役者が本番一週間前に感じている事

お読みいただきありがとうございます。舞台でお芝居や歌、人形パフォーマンスをしています、松浦早希と申します。

いよいよ来週16日から舞台『恋する悪魔』スタートです。

もう本番初日一週間ないのか。

デリケート時期かも知れませんが、感じている事アウトプットしていきたいなと思います!!


不安なところ、もっとよくしたいところ、そして、気になるところ。

頭がもやもやします。
意見言いたいんだけど、まぁいいかってなってしまう。

今の時点で自分のやるべき事もやり切れていないのだから、これ以上増やしても‥‥

今回やらせていただく天使長ラムエルさん。

とてもとてもチャーミングで演じていて楽しいです。

そして、登場人物たちもキュートなキャラクターばかりなので愛情が湧いてきます。

天使は三人組なので、コミュニケーションもバッチリです。

三人でいると安心します。

三人組だけど、それぞれが個性があり、クセが強い。

そんな天使さん達を観にいていただきたいです。

歌もあります。踊りもあります。見どころしかない天使のシーン。

それぞれがパズルのピースで、うまくハマる時もあれば、ちょっとギクシャクする事もある。

うまくハマる感覚を知っているが故に、ギクシャクする時はものすごい恐怖を感じたりもします。

今日の稽古ではみんなのどんな表情が、見られるのか。

とても楽しみです。

残り一週間。

体調管理もよりしっかりしたいと思います。

普段と違うことをやらない!

浮かれる事もないし、不安に感じすぎる必要もありません。

来週はとても楽しい一週間になるので、その準備をしっかりと行いたいと思います。

朝倉薫のガールズハイパーミュージカル
『恋する悪魔』桃組

木曜の夜公演だけお席があるようです。

お見逃しなく!!

お読みいただきありがとうございました。

今日を大切に!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?