見出し画像

『恋する悪魔』稽古場日記

お読みいただきありがとうございます。舞台でお芝居や歌、人形パフォーマンスをしています松浦早希と申します。

何度か書かせていただいていますが、3月に出演する舞台『恋する悪魔』の稽古が続いています。

昨日はパンフレットやブロマイド写真セットなど、物販商品に使われるビジュアル撮影が行われました。

それぞれ役のイメージの衣装を身に纏い、様々な表情で写真を撮っていただきました。

ガールズハイパーミュージカルではいつもお世話になっているカメラマンさんとヘアメイクさん。もうファミリーのようです。

メイクやヘアーを作っていただいていると、不思議とどんどん役に近づいていきます。

デザインには少女人形舞台の仲間も加わってくれているので、とても心強いです。

今回の役柄である天使長のラムエル(桃組)は撮影の段階では白一色の衣装となりました。

天使は三人組なのですが、三人でメイク道具や小道具を探しに行ったりと、心一つに作品の完成を目指せています。

これから、お芝居でもぴったり息の合ったシーンが増えていくと思うので楽しみで仕方がありません。

今日は場面場面の返し稽古を行いました。演出家の先生に付けていただいたミザンスを確認しつつ、エネルギッシュに台詞を続けます。

天使三人で考えた動きも披露出来たり、課題が見つかったりと、とても有意義な時間となりました。

まだまだ努力不足な部分も多く、思い切りやれなかったシーンもありましたが、この反省を次回稽古に生かせるよう、もっともっと台本と向き合いたいと思います!!

今回は素敵な歌も何曲かあるので、そちらも注目していただきたいです!!

ガールズハイパーミュージカル『恋する悪魔』の詳細はこちらをご覧ください!!



私の出演する桃組のチケットはこちらからご購入いただけます。

今回も最後までお読みいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?