見出し画像

芸能界を1ミリしか知らない俺が芸能界の不祥事を考察してみたpart5

part5は元KAT-TUNの田中聖(たなかこうき)さん。
KAT-TUNのTですよね!
KAT-TUNってカトューンですか?カートュン?
亀梨和也と赤西仁以外知らなくて他4人全員初めましてです。自己紹介はしません。多いので。
2013年に「度重なるルール違反」があったとしてジャニーズ事務所の専属契約を解除されて、
現在はメンバーから脱退しててソロで歌手活動をしてるみたいです。
どんどんメンバーが抜けていってKAT-TUNなのにA居ないやないかーいT居ないやないかーい
もうKUNやないかーい…(;A;)
KUNってク〜ンで読み方合ってる?
みたいになってたのは覚えてます!
俺がリーダーだったら怒るもん、普通に。
T1つ抜けたらユニット名KA-TUNで、カーチャンみたいで嫌じゃん。荒れ狂うわ。
※実際初脱退は田中くん

その後INKTという5人組バンドで2014年から活動を再開するも、2017年に不祥事発生。バンドは解散。
職務質問を受けて大麻所持が発覚し、現行犯逮捕。芸能界では定番すぎる不祥事ですが、マジレスすると彼を庇う訳では無いですがこういう世界の精神にかかる負担が大きすぎる故にこういうことが起きやすいというのはあると思います。だから正直マァマァという感じ。

それよりもすごいのがここから。
情報は2022年2月 先月!
またもや覚せい剤所持で逮捕。
その時に週刊文春で元交際相手の女性から語られた内容として、以下のものが
コロナパンデミックまっさかりの2020年夏からLINEに毎日のように彼からある動画が届くようになったという。

な ん の 前 触 れ も な く


自らのGee行為をする内容の動画がー。

無視しても無視しても「新作」が届くと女性は語る。

仕組みがNetflixやん。

その中身はどんどんエスカレートして歯止めが効かなくなって肛門になんかよくわからん物をいれたりとかしてたという。こわぁ。
すみません、怖い話になりそうです。
ホラータグ付けときますね。

なんかすごいSっ気が強いのか、
「お前は俺の所有物になる為に生まれてきたんだよ」
「奴隷として俺の言うことを聞くようになったら完璧なんだけどな」
みたいなことを言われたことがあるみたい
自分のことを乙女ゲームに出てくるキャラだと思ってるのかな?

まさか?そういうタイプの現実逃避?

彼はジャニーズ時代から借金苦だったらしく、未だにその問題を引きずっており、稼ぎがあっても直ぐに返済に追われてしまうという難易度エクストリームかよと思うくらい壮絶な人生を送っているみたいです。
人って金ないと荒れるじゃないですか。

自分はどんどん芸能界から干されていくのに元居たKAT-TUNの亀梨くんなんか未だに俳優に抜擢されたりとか、周りとの比較でメンタルが徐々に締め付けられてったところはきっとあるんだろう。

そしてその、現実逃避の手段としてギャルゲーをやるというのはたまにあるパターンですが、
彼の場合は自分が乙女ゲーに出でくるキャラになるという斬新な手段に出たというわけです。

ちなみにギャルゲーが女の子との恋愛シミュレーション。乙女ゲーはその逆を言います。

僕はよく分からないんですが、
お前は俺の所有物ダア
ってゆわれて喜ぶ人がいるみたいなんです。
反対に
醜い豚ね!黙って私の靴をお舐め!
と言われて嬉しい人もいるみたいです。
世界は広いですね。
みなさんは何を言われたら喜ぶんですか?

そう、彼はゲームのキャラになってしまったんです。
マリオとかカービィとかそういうことです。
スマブラにはいつ出るんでしょうねぇ?

彼を更生するのはプレイヤーである我々にかかっているんです。
さぁ、そのコントローラーを今すぐ握って!
あ、いやそういう意味じゃなく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?