見出し画像

キングオブコント2021 推しの予選

おつきです。
ちょっともう本当に、衝撃すぎたので。
気持ちの整理は追いついておりませんが…。

『金の国』が……
キングオブコント、1回戦落ち????
え、何事?!?!

かねてから推させていただいております
ワタナベの『金の国』さん。
去年、1回戦落ちだったそうで、
でも今年は
色んなメディアに出て、
力をつけて、
本人たちも恐らく自信を持って受けたであろう
今年のKOC。
まさかの1回戦敗退でした…。
KOCは審査が厳しいと毎年騒がれていますが、
今年はさらに狭き門に
なっているのかもしれません。

Twitterで『金の国 KOC』でエゴサすると
皆さん、この結果に信じられない様子でした。
私は関西住みでコロナ禍のため、
東京の予選会場には行けませんでしたが、
現場に行かれた方も
「金の国ウケてた」と
呟いておられました。

なので結果を期待して待っていたのですが…
そう上手くはいかないですね、
まだまだ金の国の新参者ですが、
とても悔しいです。
ですが、

まだ芸歴4年の超若手コンビなので、
先が長い。
これからに期待して
今年は落ちてしまった、
そう信じています。


かなりレベルが高いと見込まれる今年のKOC。
そして『霜降り明星』さんの出場も
期待されています。
密かな推しが既に敗退してしまい
心から落胆しておりますが、
今後のハイレベルな戦い、
最後まで見届けたいです。

霜降り明星、三冠なるか?!?!
出場するからには優勝して欲しい!!🏆

ちなみに、
皆さまは今年のKOC、誰推しですか?
ぜひ教えてください🙌🏻🙌🏻🙌🏻

この記事が参加している募集

スキしてみて

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?