見出し画像

【カフェ】松濤カフェ


先日銀座ライオンに行った日、昼間に松濤カフェに行ってました


アメリカンな外装

7、8年前に1度訪れたことがあります
まだ改装前でそのときはローストビーフサンドイッチとシフォンケーキをいただきましたが、今回は・・・



キューバサンドイッチ!

ハムとピクルス、チーズマヨネーズマスタードをはさんだグリルサンド欲張ってレギュラーサイズにしたら多すぎて半分包んでもらってお持ち帰りしました
パンはサックリグリルされて香ばしく、ハムとチーズとピクルスが最高に美味しかったです!


海老と新じゃが芋のジェノベーゼパスタ

両親はパスタランチにしてました
他にもミートボールサンドイッチやおなじみローストビーフサンドイッチと迷いましたがキューバサンドイッチにしました


日替わりパスタのメニュー表は豪快

久しぶりに訪れましたが料理は絶品、雰囲気もよくお昼時と言うこともあり混んでましたか楽しいひとときを過ごせました

今度はお茶しに来たいですね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?