8/7

ーーーーーーーーーーーーー




こんばんは、こんにちは、おはようございます。大島正太です。




福岡でシンガーソングライターをしています。




現在はバウンスフールというバンドもしています。




山羊座、A型、誕生日は正月です。




今日もよろしくお願いします。




ーーーーーーーーーーーーーーー


昨日も路上。じょういちがカホンを叩いた。


メンバーが来るまで一人でやってた時は人が止まらなくて、不安だったり迷ったりした。でもこのままでやってみようと思っていた。

じょういちが来てからは人が止まりだした。もしかしたら、俺一人では怖かったのかもってよく思う。隙があるほうがいいのかもって。でもそのままやるということが今回やってみたいことなので諦める。

一人、男の子が真剣に聴いてくれていた。
それくらいの確率で充分。


次のライブは8/16
天神郵便局の裏手にあるライブハウス、
四次元 というところです。

ぜひぜひ


イライラすることは自分にとってどういうことなんだろう。何が許せない、というか何がひっかかるのか

大切なことな気がするな

これから明かしていきたい
なんか勝手に出た涙みたいに

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?