見出し画像

クルマくらべるカメラ/Week 3-2

車を買いたいのです!

もうすぐ2歳になる子どもがいます。そうなると車の必要性を少しずつ感じます。がしかしながら、なかなか手が出ない・・・・

車のサイトやら、ショールーム(に行かなくても、そのウィンドウ越しだったり)でいろいろ見ているのですがなかなか不便だなーと思いまして。

欲しいと!思っている大きさや価格のクルマが別々の会社にまたがっていて同時に比べることができない。

また、道路で走っているクルマをみてて、あ!あのクルマいい!あれと同じくらいの大きさのクルマだとどんな感じで走るのだろう・・・なんて想像したりしながら、妄想を膨らまします。

自分が欲しいと思っているクルマたちを同時に比べることができたらいいのになぁ・・・・と。

そこで今回は

「クルマくらべるカメラ」

道路で走っているクルマ、ショールームの車にスマホをかざすと、同じ価格帯、大きさの競合車が写っていてAR機能で隣にあるように見える!走っているように見える!というアプリ

各メーカーのそれぞれが乗り合って作ってくれないかなー

つくるとなるとマーカーをどうするのか?ってところが大変かなぁ、いやもっと大変なところはあると思いますが。。。

とにかく欲しい!結局、当分クルマを買うことはないかなーとも思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?