見出し画像

人生楽しすぎんのよ

今日ヘリ乗った。同期が退職祝いになんかしたいって言うてくれたとき「ヘリ乗りたい」ってボケたんやけどアホで優しい同期が間に受けてくれた。ありがと〜。
なんか上空450メートルくらいやったらしいねんけどめっちゃ高くてやばかった。なんか愉快そうな施設あんなと思って見とったらUSJやった。マジ保育園くらいにおもっとった。くそ笑ったし。2万くらいやったからみんな行けばええと思う。神なれるで。
最近絵描きたくて仕事辞めたのに「絵を描かなければならない」みたいな強迫観念あってちょっとしんどい感じやったんやけどめっちゃどうでもよくなった。金マジでないけど元々金求めてなかったしなんとかなっとるからええか〜って感じ。辛いこととかあるとき空見たりするやん。あれ空行ったらもっとええで。人生楽しいほう選んだらええと思う。

人生楽しいほうを選んだら、なんと人生楽しくなるで。ラッキ〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?