見出し画像

バイト行きたくねえ4

連勤ラスト無事終了な。ほんまに嬉しい。ほんまに行きたくなかったです。

でもあれよな、4日目にもなるともう流石にグズグズ言わんな。はいはいダルダル。行きますよってにって感じ。慣れってすごいな。

今日は初めて引越しバイト行ったときにタッグ組んだ社員の人と一緒やってんけど仕事できるようになってるね言うて褒められたからガチ嬉しかった。「褒め」って何歳まで嬉しいんやろな。関係性に依存するんかしら。どないでもええけどな。
ゆっくり俺の存在が会社に知らしめられていきよる。あいつは頑張っとるらしいみたいな。サクセスストーリーやでさながら。誰かが作った物語のようや。まあ俺が作った人生という名の物語やねんやけど。くさ。


今日現場大阪やってんけど道中通天閣みたいなんあってさ、デカデカ「社会イノベーション」って書いてあってん。なんかAKIRAみたいでテンション上がった。

あと一番は腰よね。完全ぶっつぶれた。腰が死ぬ音が骨伝導で全身に響き渡ったもん。冷蔵庫持ったときな。
21年前にこの世に生を受けて以来最も鈍い音が鳴った。俺骨とか折れたことなくてさ、マジ一等賞の鈍痛。
マジでめちゃめちゃ痛い。
ネウロの魔界777ツ能力 拷問楽器「妖謡・魔」(イビルストリンガー)ってこんな感じなんかな。昔ネウロ読んどったときは気づかんかったけどヨーヨーマッパロってんねんな。ジョジョもパロディあったよな。聴いたことないわヨーヨーマッ。聴いてみよ。

ネウロといえばジャンプ+のアプリができてすぐくらいにネウロの作者と荒木飛呂彦の2人で飯作るみたいな企画あったよな。あれなんやったんやろ。ネウロもジョジョも好きやけど興味湧かへんかったわ。見たけど。おもろかったけど。


ネウロの作者って名前なんやっけ。ネウロのキャラはほぼ全員名前出てくるけど作者でてこん。

みんなネウロ読んでる?暗殺教室の上位互換やであれ。笹塚さんかっこいいから読みな。

脱線しまくりやな。俺が機関車トーマスの仲間やったらいじめられとるやろうな。別にトーマス嫌いやから仲良くしてもらわんでもええけど。


トーマスって気持ち悪くない?俺ちっちゃいときからトーマス苦手やねん気持ち悪くて。ほんまに気持ち悪い。ジャルジャルの後藤は好きらしいな。

マジでどうでもええな。

まあなんせ今日は最終日なんもあるけどすごいやる気とか評価に溢れたバイトデーやった。
楽しいと思える瞬間すらあったもんな。

初心を忘れず行きたくない気持ちを保ってこれかもがんばりたいとあらためて実感しました。

とりあえずネウロ読も。魔界777ツ能力でどれが一番好きか話しよ。俺は無難やけどやっぱ二次元の刃(イビルメタル)やな〜。
斬るという過程を踏まず斬ったという結果のみをもたらす最強の刃やからな〜〜〜。


イビルメタルは魔界777ツ能力じゃなくて魔帝7ツ兵器やけどな。


おしまい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?