就職しました

前回の投稿から間が空いてしまいましたね。
実は就職をするための面接や職場体験、就職時の働き方の打合せなどで時間を使っていました。

コロナ罹患後症状の疲れやすさがまだ残っており、また筋力低下から膝の関節痛が出てきたことや自分の社会的な活動などを鑑みて、週4日間の短時間のパートタイムで働き始めることにしました。
就職した会社も事業開始直後なので、ちょうどいい折り合いがつきました。
僕が覚える事、新しい職場に伝える事などで頭の中が忙しいですが、罹患後症状が出た後のことなど少しづつでも発信できたらと思っています。

本当はガーっと書けたらいいのですが、そこまで器用ではないのでご容赦ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?