見出し画像

自己紹介とこれから

今日からnoteを初めて見ました。北海道で鉄道の写真や動画を撮影している「そーたの鉄道」です。

XやInstagram、YouTubeなど幅広く活動しています。

JR北海道の車両や駅、廃線跡などが好きです。他にも、国鉄時代の廃線にも興味あります。

これから北海道の鉄道を少しでも、盛り上がるようにしたいと考えています。多くの人がこの車窓を見にこの路線に乗りたい!などと思ってもらえるように促すことが出来ればと思います。

北海道の鉄道は縮小の境地にありますが、知られざる素晴らしいことがたくさんあります。

結びになりますが、そーたの鉄道から北海道の鉄道の素晴らしさを少しでも発信して多くの人に「乗りたい!」「素敵」などと思ってもらえるようにしたいです。

各種SNS紹介

【X】sk_1126_tetudo
【Instagram】sk_1126_tetudo
【TikTok】s.k_1126_tetudo
【YouTube】sk_1126_tetudo

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?