見出し画像

覇王色の覇気

俺は近頃、覇気がない。自分でも分かる。毎朝、目覚めるとすぐに深い溜息をついてしまう。人との会話で相槌を打つもののどこか弱々しく、やる気を感じない。

入院以来、俺の命はとても弱っているのだ。
死んだ魚の眼。
頭の中ではいつも、どうでもいいとか、つまらない、という声が聞こえる気がする。

俺も、ワンピースのルフィのように覇気を纏いたい。
覇王色は無理でも、凡人色の覇気を。

今日は加熱皿で焼きそばを作ってみた。レンジで肉が焼けるというのにはびっくらポンである。

そんなことも知らないくせに、人生に飽きた気がしてしまうのだから、笑える。まだまだやれること沢山あるよ。

よし、俺は、俺の人生の王になる!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?