見出し画像

いぶきの世界漫遊記〜23歳とりあえず日本出てみた〜#6

やっと1週間。もう1週間。こんな映画で学んだなんちゃって英語を必死に聞いてくれる家族はすごくありがたい。他の旅系のインスタをやってる人たち見てるとあまりに自分が同じ景色で生活してるから写真撮ることがなくなってくる笑もっといろんな景色撮りたい。動きたい。だから1ヶ月に1回場所を変えるようにします。次はユタ州ソルトレイクシティ。ユタは5年ぶりだ。嬉しい。たぶん映える景色ってNYとかLAの街並みなんだけど、古い街並みでもちゃんと写真撮って動画撮ってあげて行きたいなぁ。少し焦りもあるんですよ。あんまりインスタがわかんなくて何をあげたらいいのかなとか、自分の感じてる世界を知ってほしいからさ、色んな人に見てもらいたい。23歳で今ここにいますっていうのを。
がんばります。明後日祭があるっていってたな。楽しみ。

#留学 #ワーホリ #ワークアウェイ #海外旅行
#いぶきの世界漫遊記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?