見出し画像

いぶきの世界漫遊記〜23歳とりあえず日本出てみた〜#4

こんにちはいぶきです。
色々ありましたがちゃんとホストファミリーの家があるテキサス州のオースティンまで来ました。ほぼ丸1日かな。すごく不安で緊張してたし、あんまり寝れなかったりで大変だったけどホストファミリーがすごく優しくてよかったです。
自分たちで家を1から作ってるそうです。凄い。
日本好きって言ってくれたけどまだ行ったことはないみたい。ぜひ行ってほしい。良い国だよって。政治とかを知らなければ。笑。子供達がひたすらに可愛くて名前教えたけど15分で忘れてた。その日のうちに3回くらい自己紹介したかな笑まぁ可愛いからよしとしよう。
そんな感じで世界漫遊の1カ国目アメリカ合衆国始まりました!とりあえず1ヶ月かな!2ヶ月かも!8月はフロリダ!!!楽しみすぎる!
また進捗を載せていきます!思ったこと感じたこと全部!良い旅を!

#留学 #ワーホリ #海外旅行 #ワークアウェイ
#いぶきの世界漫遊記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?