見出し画像

いぶきの世界漫遊記〜23歳とりあえず日本でてみた〜#8

星がすごく綺麗なことに気づいた。テキサス。
すごく星がたくさんある

iPhoneの性能良し

あんまり日本いて星眺めることないからなぁ。
すごく感慨深い。こんなに星ってあるんだ。何年前とかの光でしょ?すごいなぁ。

最近、次の街とか次の国とかを色々考えすぎて何も手につかないんです。ここ行きたいとか時期とか考えててすごく良いスケジュールが立てれたのにコスタリカが9月10月雨季らしくて、、、それは嫌だーってなってやり直し。もーーー最悪。リフレッシュしたい。無理だ。
11月はメキシコの死者の日を見に行きたいけどESTAの関係でアメリカの次にカナダとメキシコ行きたくないからコスタリカの友達に会いに行こうっていう選択をしたのに台無し。南米へ行こう。少し怖いです。スペイン語何もわからん。無理や。でも行こう。なんとかなるやろ。サッカーボール持ってたら仲良くしてくれるかな。
明日は街の方に出るみたいなので楽しみ。

#留学 #ワーホリ #ワークアウェイ  
#世界一周 #いぶきの世界漫遊記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?