見出し画像

新しい年のスタート

2021年のスタート!!
昨日は、どのような一日を過ごされましたか??

私は、2人の子どもたちと久しぶりに過ごし
お雑煮やおせちを食べたりとゆっくりとした一日でした(^^♪

ところで
新年と言えば『今年1年の目標!!』
どのような目標をたてられましたか??

私は、直感タイプなのであまり目標を立てるのが好きではないのですが。。。
今年は、その直感で何故か「今年の目標」って文字が浮かんだので、いくつか目標をたててみました。
そして、更にどのようにしていくのか?など
対策などをザックリな感じですが新しい手帳に書いてみました。

今年は、新たな資格取得にチャレンジ!!

これでいつでも目に入ります!!

文字化すること、見える化することによって
改めて身が引き締まりますね

今年もご縁や日々に感謝しつつ
心の声を聴きながら前に進んでいきます!!



みなさまにとっても
最幸な笑顔あふれる素敵な一年でありますように。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?