見出し画像

七津シュウが遊んでたゲーム一覧

小学生のころスカルチュラが降ってくるたびにびくってして攻略してた結果蜘蛛が苦手になった時オカ64、腐った牛乳が好物の住民に腐った牛乳を飲ませ続けて倫理が崩れたトモコレ、Wiiリモコンを振るだけでジョギングをこなしバランスWiiボードの上に手だけを乗せて最強のコントロールでシャボン玉ステージをクリアしたWii Fit、ピーチの股間を容赦なく蹴り上げるクリッターに友達と爆笑してたマリオストライカーズ、スマホを持っていなかったこともあり死ぬほどやりこんだパズドラZ、ナチュレに性癖を歪められた新パルテナ、誰だっけな…に性癖を壊された拡散性ミリオンアーサー、はじめてのゲリョス戦で見事に引っかかって3G経験者に笑われたMH4G、はじめて基本プレイ無料のゲームに課金した電波人間、1枚の自己紹介カードから人生が変わったスプラトゥーン2、家でYouTubeを開きひたすら譜面研究をした太鼓の達人とjubeat、虹レ直前でTiamaT 999,992点を出して逆に笑っちゃったチュウニズム、RAGEに参加するべく一人で大阪まで行きその経験衝撃が鮮明に残っているシャドウバース、小学生ですとチャットするだけで羨望と懐疑のチャットが飛んできたチョコットランド、ギルドに入りギルチャを送りまくったことでタイピング速度が爆速になったElsword、人生史上最もハマったFortnite、人生史上最もやりこんだApex Legends、、、

などなど、自分の人生を語るうえで欠かせないゲームの一覧です。
他の人が見たらただのリストだと思いますが、自分からしたらかけがえのない思い出の宝庫です。

プラットフォームごとに分けています。
クロスプラットフォームのものは最初に自分が遊んだときのプラットフォームにしています。
同じプラットフォームでは基本的に自分が触れたタイミング順になるように並べています。

 

・スマブラ64
・ゼルダ 時のオカリナ64
・パワプロ6

・Newスーパーマリオブラザーズ
・ポケモン ソウルシルバー
・マリオバスケ 3on3
・マリオカートDS
・トモダチコレクション
・ぷよぷよ 15th
・マリオ&ルイージ RPG3
・大人のDSゴルフ
・脳を鍛える大人のDSトレーニング
・ポケモンレンジャー 光の軌跡
・リズム天国 ゴールド

・Wii fit
・Newスーパーマリオブラザーズ Wii
・太鼓の達人Wii(初代)
・マリオストライカーズ チャージド
・マリオパーティ8
・毛糸のカービィ
・スマブラX

・マリオカート7
・モンハン4
・モンハン4G
・モンハンクロス
・New スーパーマリオブラザーズ2
・スーパーマリオ 3Dランド
・マリオテニス オープン
・カルドセプト リボルト
・パズドラZ
・ポケモン ムーン
・スマブラ for3DS
・シアトリズムFF カーテンコール
・新・光神話 パルテナの鏡
・アートオブバランス タッチ!
・ぐるっとスプラッシュ!
・ソリティ馬
・CHAIN BLASTER
・BIT.TRIP SAGA
・EDGE
・引ク押ス
・ハコボーイ!
・タイムアベンジャー
・一騎当千!スマッシュヒーローズ
・リアル脱出ゲーム×3DS 超破壊計画からの脱出
・ポケモンピクロス
・だるめしスポーツ店
・電波人間のRPG FREE
・頭文字D パーフェクトシフトONLINE
・拡散性ミリオンアーサー
・みんなのポケモンスクランブル

・マリオカート8 デラックス
・マリオメーカー2
・スプラトゥーン2, スプラトゥーン3
・ぷよぷよテトリスS
・Fortnite
・スマブラSP
・ヒューマンフォールフラット
・ポケモン ソード
・スイカゲーム

・ポケモンバトリオ
・ドラゴンボール ヒーローズ
・ぷよぷよクエストAC
・コードオブジョーカー
・太鼓の達人(AC)
・jubeat
・CHUNITHM
・オンゲキ
・maimai
・WACCA

・シャドウバース
・バンドリ
・ポケモンGO
・ログレス
・Dynamix
・乖離性MA
・ぷよクエ
・Ingress
・ドラガリアロスト
・ブロスタ
・クラロワ
・クラクラ
・Arcaea

・チョコットランド
・メイプルストーリー
・Elsword
・PSO2
・マインクラフト
・Osu!
・Apex Legends
・Portal, Portal2
・原神
・崩壊:スターレイル
・Baba Is You
・Patrick’s Parabox
・Cities: skylines
・Splitgate
・Valorant
・ユウゴウパズル
・Undertale
・Detroit: Become Human
・Monster Hunter World: Iceborne
・違う冬のぼくら

まだまだ増えます。

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,057件

#自己紹介をゲームで語る

2,962件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?