見出し画像

日産には魔物がいたらしい

日産スタジアム、SMAP以来行って来ました。
1次プレミアムシートだったので少しは期待していたのですが、
センステがないことがわかり、_| ̄|○ ガックリ。
センステがあれば神席だったのになあ。
真ん中が良いと思ったら、今回の席だと端のブロックの方が
間近で見れたなあ、、、。ただ、私でかい方なので、
(ブロックの端12番)、メインもバクステも両方
肉眼でステージ見れました。ジョンハンさんがぽよぽよ
してたのは遠目にもわかった( ´∀` )。それと
ヤンマーと同じ方だったけど、今回は万遍なく
両側来てくれた。ヤンマーでは向こうにいること多かった。
周囲ではメンバーがバクステに行っちゃうと座ってる方も
ちらほら。スタンド席はトロッコもないのでヤンマーより
きつかっただろうなあ。でもメンバーは皆嬉しそうだったし、
日産スタジアムは魔物がいるらしい。
うねりが、歓声の勢いがどどど-------。
誰かが「俺たちは頑張って来たもの。」って清々しく
言ってたなあ。
ジョンハンさんが25日だけオールバックだったのは
ご家族が来てたから?
同じ日、ドリショやウネコンもあったんですね。
根本さんはどこ行った?って話題になってた。
根本さんはウネのとこ行くでしょ。
姉が、新横浜で別件で来てて、驚いてた。
あの日、スポーツの試合も結構あったよね。

26日、リョウクの結婚式の情報が流れてきて。
元メンバー全部揃ってた。そしたら「SJも皆イケオジに」
って書いてた人いたけど、ちょっとやだね、それ。
ハンギョン、わざわざビザ取って来たの?
そうそう、近くに座ってた大陸カラットちゃんが
ソンムルくれた。SJのときはちょうど
ハンギョンが裁判起こしてたときだったから、
すでに周囲に台湾ペンしかいなかったな。
地元の新幹線の駅でシズニやカラットが下りたの見て
K-POPの浸透したなあと感慨深い。
ジョンハンさんに一番近かったのは、
ベルーナ23日の2次プレミアムが今のところ
最高か。。。基本ライブ以外応募しないんでね。
ケレンいつなんだろ。夏は手術で無理。
そうそう、「青春賛歌」見て、ジョンハンさんも
眼が悪い役なん?って思った。
次のライブまで仕事モチベ上げて頑張る。
横浜で、元同業者と久々会ったんだけど、
若い頃ソウル留学してて、大学も一流だったんだけど、
(私より10歳上)、なんか生かしきれなかった、
やっぱり日本てまず大企業の正社員で課長くらいまでは
いっとかないとなかなかダメなのかな。
セブチに元気もらったんで、もうちょっと頑張ってみよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?