見出し画像

音と動きがきらめくところ いよいよ明日

いよいよ明日となりました。今年度のダンスと音楽の企画としては、最後の公演となります。西宮市内の大学に関係するダンサーや音楽家を中心に、3つの作品を紹介できることになりました。
緩やかなストーリーのあるものや、和テイストのバレエ、会場空間を劇的に使いホール公演という枠組みを崩そうとするものなど、多彩な作品が集まりました。おそらく、皆さんの予想の斜め上のバラエティだと思います。
稽古場レポートや、今後は当日の公演のレビュー記事などをまとめているのも、この公演の特徴の一つです。
近畿大で演劇をやっている2回生の女子が、面白い稽古場レポートを書いてくれていますので、こちらは是非お読みください。
ダンスと音楽【音と動きがきらめくところ】 (ameblo.jp)

たくさんの方のご来場をお待ちしています。


2024年1月26日(金) 18:30開演(18:00開場 21:00終演予定)
会場:西宮市プレラホール(阪急「西宮北口」駅南すぐ)
入場料:一般前売3000円、25歳以下前売2500円(当日+500円)

■東 瑛子(ヴァイオリン)、菊池航(ダンス)
■後藤俊星(貞松・浜田バレエ団)、宮本萌(貞松・浜田バレエ団)、水速飛鳥(貞松・浜田バレエ団) 
横石雄紀(ピアノ)
■田中早紀(ダンス)、古川莉紗(ピアノ)
■豊永洵子(ダンス)、矢木一帆(ダンス)
竹本玲美(ピアノ)

音楽の生演奏と、ダンスを楽しんでいただく時間です。
音楽を奏でる人と、身体をあらわす人との関係の中から
生まれてくる「何か」を、信じようと思います。
特に、今の時代に。
ことばもあわせてご提供します。
ぜひお立ち会いください。

この公演について、稽古場情報や振付家インタビュー、公演評を掲載します。ぜひご覧ください。
https://ameblo.jp/otokirameku

ご予約・お問合せ:kirameku@mirai.re
チケット:https://teket.jp/70/28912(クレジット、コンビニ決済対応)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?