見出し画像

パパがやる28日

不登校気味なレン
なんとか学校に行かせたいパパ

今日ははじめての適応指導教室
結果的には
よーく頑張ってました!?
との事

ここの教室は自分で何をやるか?
最初に決めてから登校する
今日のスケジュールをたてさせて、それ通りにしっかりやってる

2月28日のスケジュール

20時30分ねる
早いけど、レンは13時間とか本当に寝る子なので早めに就寝時刻設定です

16時学校
小学校に宿題プリントと適応指導教室の内容を報告しにいきます

勉強はまぁまぁやる
朝起きたくない、学校行きたくない、って子は、
スケジュールを一緒に考えてそれ通りに行動するといいのかも、、
まだ1日目なので何とも言えませんが。。

ではそろそろ予定の16時
なので学校にいってきます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?