いつもありがとうございます

                     (2021.2.8)

 今スタンドエフエムで配信している内容をnoteに記録しています。望む現実に向かってのプロセスを文字でも残そうと思ったからです。今から半年、一年後は全く想像できないのですが、とりあえずゴールだけは明確にしておこうと決めました。毎日コツコツと継続した甲斐があり、聞いてくれたり読んでくれる人が増えました。特にnoteを見てくれる方が急増して本当に感謝です。ありがとうございます。私の配信はプロセスを伝える配信なので「聞いたらこうなりますよ~」「願い叶いますよ~」といったものではありません。ただ「この配信を目標設定した日まで続けたら副業が広がりました。豊かになりました。」と実際になったらおもしろい。というかそんな現実にしてみたい、と思っているので迷いながら、もがきながら、楽しみながらの毎日を私の実験の日々を見届けていただけたら嬉しいです。ゴールまで既に90日をきっていますが、あせるし夢を諦めて逃げたくもなりますが、とにかく1日ずつ1こずつコツコツ取り組みます。やっていることも望むこともそんな大それたことではありません。「欲しいなぁ」と望んで手を伸ばしたら届くものです。望む現実くらい頭の中くらい幸せに妄想していようと思います。「あぁなったらいいな。こうなったらサイコーだな。」と浮かぶワクワクと楽しいイメージを毎日繰り返し想像していようと思います。考えただけで口元がニヤけます。時間にもお金にもゆとりがある人って豊かさが滲み出ていて憧れです。そんな人に一歩でも二歩でも近づきたい。でも、近づくためのプロセスの時でも笑っていたい。他人から見たら「あの人何だかすごく幸せそう」と目をひくくらいのオーラを放っていたいです。早速今から妄想族になりたいと思います。脳内はいつでも憧れの、ある女性を思い浮かべます。