見出し画像

4/9牡羊座新月🌚メッセージ~カルマの解放

春分をすぎ、約20日。
皆さまいかがお過ごしでしょうか?


わたしも含め、周りでも
結構アップアップなるような状況に
なっている人も少なくなかったです。


春分を過ぎて新年度、いわば新年を
迎えたともいえる4/1を過ぎてすぐに
わたしはInstagramを乗っ取られる
という出来事が起こりまして。

詳しくはこちらに書いてます⬇️


いや~参りました。

もちろん初めての事ですし、
フォローワーさんに被害があってしまっては
大変ですし、

でも心のどこかでは、いやきっと大丈夫

というのもあって、

たんたんと新規立ち上げをしました。




ですが、あたりまえですが
わたしも人間の子ですね。

その衝撃がボディに残っていました。



ハートから胃のあたりにかけて
ボクシングのストレートが入ったような
衝撃を今朝まで感じていました。
(ボクシングしたことないけど)



今回は出来事として起こっただけなので
肉体へボディフローは入ってないのですが、

コーザル体といって肉体の外側にある
エネルギー体のいちばん外側にあるところ
からの衝撃波がハートにまで拡がってきている

という感覚でした。




コーザル体というのは、
存在や過去世、因果のあたりと関連があります。



出来事としては、
めちゃくちゃこの地球次元にべったり
な感じですが

コーザル体からの衝撃がくる。



この辺りからも、わたし自身もか~な~り、
カルマの解消に取り組まされているなぁ
と感じております。




逆のパターンもありますよ。
ボディに殴られるなどして入った衝撃が
コーザル体にまでクラッキングのように
入る。全然あります。




そんなわけで、
今必要だなと感じたオイルをチョイスし
レスキュー的にフラワーエッセンスを手にし
ここ数日を過ごしました。




カルマの解消って、要は
自分の中にあるこれからの自分に不要な
記憶を解放していく
ことです。


言葉をもつ人類は、この言葉でもって
記憶する という能力を得ました。



ですがそれと同時に、
その記憶に悩まされるというオマケも
ついてきたのですね~


赤ちゃんには言葉がないので
記憶しません。
だから、もちろん悩みなどない。



まあ、赤ちゃんに戻ることはできませんが
記憶のどれを採用するか、
は選択できますしね!



膨大な記憶の中からいつも同じものを選択して
これまでと同じ道を歩むのか。


そうでないのなら、
自分がどのような状況にいて
修正できるのはどこか、そもそも出来ないのか

ということに気づける内観力
が大切になってくるのは言うまでもないのでしょうね。



自分自身がどう考えて、
どう判断して選択して、
どう行動していくのか

を観察する、内観力。




これまでの、周りに合わせていることが
あたりまえだった 地の時代から
風の時代に変わったのはそういうところにも
いえますね。



牡羊座新月、全星座の先頭をきる新月。

自己内観していくチカラをつけていく
スタートにしてみては^^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?