見出し画像

Instagramアカウント乗っ取られた件

2024/4/4
二十四節気では清明にあたります。

春分の日から15日目の清明。


まさに、清く明るいスタート!
で、今年は桜もやや遅咲きの中
今日を迎えました。


今日の日付けも202444って
何だかただならぬ感じですが、

0は何もないところからのスタート、
2は1で創ったものを拡げていき、
4は安定させていく。

そのような今日のエネルギー。




間もなく今日といういちにちは
終わりますが、
皆さまはどのようないちにちでしたか?



わたしの今日は
看護師もサロン業もおやすみで

とある場所へ出かけてきました。


ハープと打楽器のコラボ演奏を聴きに♪̊̈♪̆̈



その演奏を聴きながら、
実は急遽ヒーリングをお届けしました^^
受け取って下さった方、
ありがとうございます❣️



今日のタイトルにもあるように、
昨夜、Instagramのアカウントが
乗っ取られたのです。



いや、もうね。
もちろん初めての事です。

まさか自分が...って、
詐欺に会う人のセリフみたいですが

今日がおやすみで良かったです💦



あたふたしながらも、

コラボ案件の方に連絡したり、
Instagramのカスタマーセンターに
問い合わせたり、
最終的には娘の助け舟がでたわけですが

何とか新しいアカウントも設置し、
少しずつクライアントさまや
知り合いに連絡をして...



そこまでを何とかやってから、
今日のお楽しみに出かけていきました。



と、まあこれが
わたしの乗っ取られ事件の流れなのですが

ここでわたしは何を知らされているのか。

何に気づけと言われているのか。



今、世界は地球規模で
大変換の時にあります。



2000年続いた低次元の物質世界から
次の高次元の精神性世界へと移行しています。

その大変化の最中に今、あるのです。




これまでの世界は、
縦の性質。

権威やお金に価値を見出した時代。


そこに残ったのは

他人に認められることを良しとし、
芸術にも競争を求められ、
お金が幸せ、権威に力がある
という価値観。



だけど、その世界はもう
終わりを告げようとしています。



横の繋がり。
幸せは内側にある。



芸術は、今日の音楽会もそうだけど
例えば優勝だとか、
どこぞの音大を出たとか、
どの師から習ったかとか、

医療で言うなら
どこの大学病院だとか、
どの派閥だとか、

ま~ったく、
幸せ  には関係ないわけです。




日本人のわたし達は
「間」を読むことに長けています。


この 間 の中に、
縦の繋がりでもなく
順位をつけるようなものでもない

どくとくのやわらかい
丸いエネルギーが流れている。



ワンホールのケーキを
6人なら綺麗に分けられる。

でもここに7人いる、

あ、でもわたしお腹いっぱいだから
わたしはいいよ~  だったり。



そんな「間」が
人間の関係性を丸いものに
変えていく。




今日は、Instagramの乗っ取られ事件を通して
トラブルが起きたときの
自分の感情を改めて見てみたり

フォローを改めてして下さった方に
感謝の気持ちがあふれたり


何とも、いい塩梅に
新年度をスタートしております!



こんな風に、そうそうに
この1年を見通すかのような出来事が
他にもおきてきていて、

アップアップしつつ、
どう波乗りしていくかと向き合っています。


新しい物事やステージが始まるときって、
必ず不安や恐れが出てくる
あるいは出てくる為に何かしら
起こるんですよね。

でもこれこそ、
自分の人生ストーリー。


なので、主人公になりきって
安心して楽しみながら
愛と勇気をもって
乗りこなそうと思っています🎵


Instagram、ゼロからのスタート。
拡げていきながら安定させていく、
202444✨



最近のわたしの口癖は、
「人生はストーリーの連続だ!」です^^


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?