やばい

前回の記事からもう7ヶ月程経ってしまった‥
年月が思ったよりもかなり早く溶けてってる感覚だ
メモには書きかけの記事が3つ溜まっている
が、そんなことより一昨日私が" X "に放った怖い話をしたい




久しぶりに陽気にお酒を沢山飲んだ日で起きたら身体半分からじんわりと心地よい暖かさが感じられた
そう、こたつである
見事な二日酔いで昨日のことは記憶が曖昧なところがちらほら
あまりに気持ち悪いので歯磨きで頭と口の中を爽やかにしていく
と、知人より美味しそうな林檎を頂いていたのをふと思い出し冷蔵庫へ
開けた瞬間、私の目はまん丸になった
バタンッ!
一瞬怖くなった
‥‥‥なぜ?
もう一度冷蔵庫を開けてみるとそこには
タッパーに塩漬けして剥いてある無数の林檎たちがいるのである
‥‥‥何故?




頭が冴えてきて色々と昨夜の記憶を整理していくと
私自身がおこなった行動だという事がわかった
私は料理をするのが苦手だ
だが、たまに作るときがある
その際はほぼほぼ作りながら使ったものを片付けていく習性がある
その痕跡たちが確かにそこにあったのだ
確信に変わった
私がやったのだと




おしまい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?