見出し画像

ナチュラルに酒

割引の焼肉用肉をたまに買うのがブームだ。
今回は豚カシラとガーリックペッパー味の鶏軟骨。
おいしかった〜、タコハイをお供にしたけどハイボールにすりゃよかったかも。タコハイがやけに甘く感じた。
でも、うまく焼けたしうれしい。グリさらパンに感謝(やってみたくてAmazonのリンク貼ってるけど別にここから買わなくてよし)
グリさらパンまじいい。焦げついても洗えば秒でとれる。

リベンジしたくて、安すぎたメイクイーンを薄切りにして炒めてハーブソルトとブラックペッパーをかけたものでハイボールごくごく。
ブラックペッパーとハイボールの相性が最高すぎる。
仕事終わってから即飲んでいてハッピー。
でもナチュラルに気付いたら平日に飲んでるの、やばいかもしれない。

いろいろ食べたいものが溢れてきて食材を買ったので明日からも自炊するぜ。たのしみだ!

ヘッダーは茶をしばいてる時に撮ったやつ。
自分のカメラで実際に撮ってもらい教えてもらいながらだから自信ないけどたぶんこれは自分が撮ったやつです。
写真うまくなりたい〜

ではでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?