見出し画像

自分らしく生きる、生き方のデザイン0122

「自分らしく生きる、生き方のデザイン0015」を、別のAIさんに歌詞にしていただきました。


AIさんによっても、違うものになるのですね。


タイトル「未来(Mirai)」

(イントロ)
未来を見つめ 歩んでゆく
過ぎ去った日々 思い出して
夢描く日々 どこへ向かう
この人生の旅 どんな道?

(サビ)
過ぎ去りし日々 今ここに
未知の未来 誓いを立てる
後悔なく 生きてゆく
未来は選択で 切り開かれる

(Aメロ)
人生は迷路 曲がりくねり
一歩ずつ 学びを得る
見通しのない 道のりでも
恐れず進む その勇気で

(サビ)
過ぎ去りし日々 今ここに
未知の未来 誓いを立てる
後悔なく 生きてゆく
未来は選択で 切り開かれる

(ブリッジ)
好奇心を 導きに
行動は 道しるべ
未来を作る 一歩ずつ
希望を抱き 後悔なき道を

(サビ)
過ぎ去りし日々 今ここに
未知の未来 誓いを立てる
後悔なく 生きてゆく
未来は選択で 切り開かれる

(アウトロ)
夢を追い求め 諦めずに
人生の旅 勝利を探す
一歩ずつ 未来が広がる
勇気を持ち 物語は続く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?