どうかしていたのである。

どうかしていたに違いない。
兼ねてより、映画の感想や小説の感想。
同人のプロットや悩んでいること、思想や美学を書き連ねる場所を求めて
2023年ようやく重い腰を上げたのだ。

何故だ。
なぜ tumbler なのだ!?
考えた結果と言っているが本当に考えたのか?
いいや、考えていない。
考えればtumblerという選択肢はないはずだ。
エロいものを求めてtumblerに辿り着き、tumblerがエロを切り捨てたにも関わらず
『まぁ、ほら。名言とかためになるやつスキに溜まってるから……』
とかほざいてただしがみ付いているだけのtumblerで一体何をしようと言うのか。

私は悲しい。
最初からnoteにしとけば良かったんだ。

と言うわけでtumblerは捨ててnoteを使用することとする。

特に何か声をあげたいわけではない。
思ったことなどをただ描くだけである。
ちょっと書いてみたけどもうこの時点でtumblerより良い。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?