見出し画像

ドライブ・マイ・カーと点心

◎観たものと買ったもの◎

@TOHOシネマズ日比谷

監督 濱口竜介

チケットを買った友人が会議で行けなくなり譲り受ける。

村上春樹はもう何年も読んでいないがやはり村上春樹だった。

劇中劇にあったチェーホフのワーニャ伯父さんを読んでみようかと思う。

帰りに通りがかったTimHoWanで点心を2つ買ってみた。

香港のミシュラン一つ星という言葉に惹かれた。

イートインは行列だったがテイクアウトの待ち列は一人。

10分ほど待つ間に映画の御礼をLineした。

長い映画はわざわざ日比谷まで来て快適な環境で観るということを

今後はやってみてもよいかと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?