桜のあと

昔から、新しい環境を楽しめないタイプだったので春が苦手。わくわくした空気やキラキラしたこの感じに毎年押し潰されそうになっている。

もういい大人なので、今年も私は特に変わりなく気づいたら桜が終わって5月になってた。


花粉のせいでも、季節の変わり目の風邪でもなくただ声の出し過ぎで声が枯れてるGWも折り返し。

長期休暇に行くところなくなって、とりあえずイオンモールに行って混んでるフードコートでうどん食べたりするような生活を送る日が私にも来るのかな。多分来ないよなぁ、別にいらないけど

のんびりしたいけど、まぁ4年くらい後でもいいか。今日も声出して働こう



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?