見出し画像

SixTONES「Life time」MV公開素晴らしいMVが本日世に放たれ、興奮冷めやまないスト担の思い

皆さん、お疲れさまです。本日も何か22:00に何かupされるかソワソワしてました。なんなら、一日中なんかあるんじゃないかソワソワしてました←どんだけww

そしたら…………

なんと!

なんと!!

なんとっ!!!

SixTONESの「Life time」のMVがUPされました!

スト担待望のやつです。楽曲を初めて聞いた時も衝撃的だったし、少クラで披露された時も鳥肌立ったし、出光のCMに良くて、何回も驚かされた1曲で。また、こんなサプライズがあるとはっ!!

 ※個人的には出光のCMで自分たちが出演するのではなく楽曲だけが使われている感じも、嬉しかった〜🙂楽曲そのものの評価を感じた🙂

1人1人の歌唱はもちろん、サビの全員の重なる声、ハモリ部分は圧巻。こんなにも6人の声が重なって素晴らしいグループいたかな?こんなにメッセージ性が強くて壮大な世界観の曲あったかな?そんなことを思うぐらい。アイドルということを忘れるぐらい歌に聞き惚れて、世界観に入り込んでた。

最初はジェシーがいて、シンプルに1人ずつ映されて、円形になり、サビでは1列、で最後はまたジェシー。

その中でも、最初からずっとジェシーが一歩も動かない感じ。なんか確固たる信念、強さを表している気がする。そこにメンバーが集まってくる。歌詞の"共に歩く理由はいつでもここにあるんだ"にガチっと私の中では一致した。SixTONESを感じた。

絆、愛情とかを歌ってるバラードだと思うんだけど、ファン、友達、恋人、家族誰を当てはめて聞いても良くて、最終はSixTONESにはめても良い😭

うん、このシンプルに表情と歌で、曲の雰囲気は存分に伝わってくるし、歌詞を日本語で縦書きに載せてくることで、言葉がすっと入ってくる。

なんて、最高なんだ。

この楽曲はSixTONESじゃないと歌えない曲だと思う。彼らが歌うからこそ、切なくも強い世界を感じることができたんだと思う。

もう何が言いたいかというと、最高で最強です。

ただただ、私の思いをここに記録しました。

やっぱり最強、we are sixtones💪🏻






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?