見出し画像

SixTONESのMV撮影地!アニヴェルセル東京ベイに行ったら最高だった件。

SixTONES好きの友人(Twitterアカウントを一緒に運用している仲)と、ず〜っと行きたかった「Strawberry Breakfast」のMV撮影地であるアニヴェルセル東京ベイに行ってきました!今まで聖地巡り的なことは全くしたこと無かったんですが、ここに関しては本当に楽しかった!!!9月5日(日)をもって閉館してしまう、とのことだったので、スト担の方は是非、後悔しないように行って欲しい…!と思い、当日の様子をリポートします😊💓

アニヴェルセル東京ベイまでの行き方について。最寄駅は国際展示場が一番近いと思ってます!徒歩8分くらい?ちょうど東京オリンピックの聖火台が置いてあった場所とものすごく近かったです!(行った前日に撤去だったようで、見れなかったのが残念でした😢)

そして着いたのが…こちら!!

画像1

もう、MVまんまじゃないか!?!?

♪「Strawberry Breakfast」

テンションが上がりまくって写真を撮りまくります。(大我のソロシーンだけ顔丸見えの写真しかなかった&電話ボックスはなかったので割愛😭😭😭)

ジェシーのソロシーン

画像5

樹のソロシーン

画像4

優吾のソロシーン

画像4

慎太郎のソロシーン

画像5

北斗のソロシーン

画像6

皆で食べているシーンのテーブル

画像7

噴水の前シーン(樹ラップ)

画像8

画像9

カフェがあるのですが、そこではなんと………慎太郎が食べてたポテトとメンバーカラーのドリンクも❤️💛

画像10

もちろん、メンバーカラー全種類ありました!!!

画像11

私たちは薔薇は張り切って持参したのですが、なんとカフェにも………

画像12

売ってる〜〜〜😭😭😭💖💖💖(しかも紐もメンバーカラー意識されてる)

もう、とにかく全てがインスタ映えで素敵なロケーションでした!!!また、「ここで〇〇してたよね〜」という会話で終始盛り上がりまくり🤣

SixTONES好きであろう方もたくさん来ていて、すごく幸せな空間でした💗

是非、閉館前に行って欲しいです!!!!

ちなみに、大江戸温泉も近いので合わせて行こうと思ったんですが、激混みだったので、写真だけ撮って諦めました😭😭😭両方楽しみたい方は、大江戸温泉先に行ってからアニヴェルセル東京に行くのをおすすめします!

SixTONES好きの皆さんがこの記事を読んで、楽しい時間を過ごせますように!!!

最後まで読んでくださってありがとうございました!Twitterもやってるので良かったらフォローお願いします!!!💖💖


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?