見出し画像

小デブなハリネズミはなにを思う?

上のイラストを見てください。

机の上には

豪華なカップケーキ

それを見つめる

小デブなハリネズミ。

彼は何を思ってるのでしょうか?

美味しそう?
早く食べたい?


いきなりクイズみたいな形になってしまい申し訳ありません。
どうも、sixpack animalsのパックです。

今回は sixpack vegetables の本家、
sixpack animals のキャラクター紹介とお願い・プレゼント企画の記事です。

イラストのキャラクターは?

イラストのハリネズミは『ヘッジ』といいます。
ヘッジは sixpack animals の世界では珍しく sixpack を持っていません。

sixpack を持つこと、維持することが当たり前の世界で小デブなんです。

sixpack を手に入れるためにダイエットに取り組んでは失敗を繰り返してしまいます。

でも、ヘッジは悲しだり落ち込んだりはしません。
そんな自分が大好きで、どんなことも楽しもうと考えています。

明るく能天気な性格で、食いしん坊な sixpack animals のメインキャラクターの1人です。

お願いとは?

冒頭のイラストのヘッジがなにを思っているかを考えて欲しいのです。

同じイラストでもみんながどう捉えるのかを知りたいのです。

ちなみに、私が思ったのは

『今が耐えるとき』

です。

一番面白いと思ったコメントを下さった方には、
UTmeにてイラストにそのコメントを入れてデザインしたTシャツを

プレゼント

しちゃいます。

下のTシャツは実際にUTmeで販売中です。(ちょっと宣伝)


お気軽にコメントしてくださいね。

それでは。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?