見出し画像

その11

自分の誕生日に異世界転生するって決めた人の下らない独り言


最近思うのは、自分っておかしいってこと

気持ちのアップダウンが激しくて、普段は本当に何も考えてないで生きてるけど、いざあの人に色々と言われると死にたくなるし、異世界転生物を読んでいて感極まって泣きそうになって心臓が締め付けられそうになるし、子供があの人に余計な事を言う時には本当に冷たい心になるし、寝顔をみると抱きしめたくなるし…


こんな振り幅で毎日毎日いたら、ほんとうにどうしたらいいのかわからなくなる
普通の人って、なんでそれでも生きてられるんだろう


なにが楽しくていきてるんだろうか
なにをする為に生きてるんだろうか

なにに縋っていきてるんだろうか


わたしはこうなる前からの惰性でしか生きていない
旅立つ日だけを楽しみにしている



それなのにきちんと(極度に忘れもおおいけど)毎日生きてる
逝く為に生きる、不思議

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?