見出し画像

その8

自分の誕生日に異世界転生するって決めた人の下らない独り言


毎日毎日、本当に嫌になることがある

何か話すとかならず
こちらの話してることを理解できない
意味もなく否定する
興味が無い
こっちが気分悪くなる余計な一言をつける
のどれかをする人と一緒にいるから


私の父親もある意味にてた
地頭が良く、ある程度なんでも出来る
そんな人間にとって私や子供なんて、言われたことが出来ない
直ぐに忘れる、報告もできない、そんな人間

馬鹿なの?
だから貴方は出来ない
出来ないから教えてあげてる

こんな事を子供が毎日毎日いわれ、こちらが口をだすと
黙ってて。なにも出来ない癖に。教育なんだ


そんなストレスもコロナで激増しました
やっぱり毎日いるといわれることが多くなり、私のはけ口はそもそも少ないのに、どんどん無くなり


今は夕飯の買い出しでたまたま見つけた激辛カレー焼きそばを食べてストレス発散。辛いもの大好きなんです。子供もあの人もここまで辛いものは苦手なんだけどね。


CoCo壱の10倍に辛さスパイスをかける
中本の北極10倍などなど


外で仕事してたときは月一で辛いもの食べてたんだよね


とはいえ

カレー焼きそば、確かに辛かったけどさ
ハバネロ?ジョロキア風の痛さ?苦さが凄かった。。。


行く前に美味しい激辛を食べたいな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?