見出し画像

ご無沙汰しております、SIWAZOです。

どうも穴の中からこんにちは、お久しぶりなSIWAZOです。
4カ月ほどガチでお休みをいただいています。

そうなんです・・・正直働いてないです☆彡
良いのか悪いのかはわからないですが、
そろそろ働き出そうかなと考えたりまだかなと思ったり。

なんでお休みしたくなったのか・・・思い出してみよう。
シンプルに「やりたくない仕事をたくさん受けてしまっていた」から。
全部自己責任でした。

独立して、なんとなくイベントやって、
Youtube編集して、株やって、タレント様のブッキングして、
撮影して、イベントやって、株やって、で?

で?
ってなっちゃいました(涙)。
やりたいことやる為に再独立したのに、
全然やりたくない仕事をニコニコしながら無理してこなして、
ええ顔して良い人を演じてました。

1年経って・・・おれこれちゃうわ・・・って思った時には
もう心がどっか行ってしまっていて、全部終わらせたくなって、人じまいをしました(店じまいみたいに言うな)。

自分を取り戻すのに200万円ぐらい使ったかな。
好きなことだけしてなんとかゼロに戻ろうと。

でも、こちらから営業してお世話になっている会社様もあり、
自分勝手すぎるので少しずつ少しずつフェードアウトするように
持っていっている内に夏が終わっていました♪

いっぱいお笑い観て、毎日のようにジムとサウナに行って運動して、
お姉さんとも遊んでもらって、お金もいっぱい使って、
イベントも好きなイベントだけ開催して、ようやく元通りゼロに戻れました♪お金もいっぱい使いました。

また振り出しです(^O^)/やったー♪
お金はだいぶ無くなったかもだけど(株の1年平均の利益分ぐらい使ったw)、大切なものが取り戻せた気がします。
次にまたこうならないように決めておきたい。
「ええ顔するのやめよう」「ええ格好するのやめよう」「やりたいことは全力でやろう」ありのままでは少し足りないかもだから、努力は無制限で全力で関わってくださる方に良かったと思ってもらえる役割を果たします!

無理して笑顔でええ顔してたら気づいたら心がどっかいきまっせ~(ダメ絶対♡)

”仕組みづくり”とか”コミュニティづくり”とか、頭の中では理解しているのですが、同じ熱量でお話できる方を発見できていない自分の情けなさがあります。

まだ青年会議所みたいな団体に所属していた時の方がステータスが似たような人がたくさんいたのでやりやすかったかなと(同じ境遇の人やそれ以上のヤンチャ人が集まるわかり易いコミュニティで勉強になりました)。

毎日株で100万円を動かして遊んでいる人、周りにいないです。
エンタメにこだわってイベントを熱量持って開催している人、周りにいないです。
今あるお金を家族の為にどうやって残していくかを真剣に考えても話し合って「お前はそうしたんや、俺はな・・・」みたいな仲間がいないです。

自分の力の無さ、運は最高に良い人間ですが、自分自体の能力はまだまだ磨かないと同じ境遇の方には出会えないレベルの行動力です。
今から5年かけて1億円貯金する。

資産運用や株以外でも1000万円ぐらい年収もらえるビジネスを成功させる。
となると今やっているやり方での確立は全部むずかしいかもってどうしてもなる(今から5年もあるのに未来が見えてない)。
だけどもがきたい!!お金動かすだけの才能じゃなくてプレイヤーもしたい!!一度きりの人生だし、小さい頃から病気で何度か死にかけてるから怖いものは一切ない。この人生の中で全部やりきりたい!!

周りの皆さんは良き人ばかりで、本当に恵まれています。
でも全然出逢ったことのないまだ見ぬ世界や人と出逢いまくりたいです。
(定期的には出逢いはあるけどまだまだその方々への熱量が足りてない)

お風呂屋さんや温泉街に行ったら必ずおじいちゃん(人生の先輩)に話しかけてお話を聞いて勉強してる。女の人が綺麗にしてたり可愛いものを身に着けていたり髪型が似合ってたら必ず声をかけて気持ちを伝える。コンビニで新しいジュースが売っていたら必ず飲むようにしている。こんな小さなことはすぐできる性格なのに、お仕事はええ顔してええ格好してしまうんだ。自分も勝たないといけないのに相手を勝たせることばかり考えて動いてしまいます。ビジネスをもっと学ぼ!!(言い聞かせ)

この5年で夢を成し遂げる。やりたいことは全部する。
好きなことは全部できているのにまだまだ自分の人生を語るに至らない自分への不満がある(周りの皆様には感謝をして生きています)。

死ぬまでに自分の人生を子孫たちが楽しく語ってくれるような人になれていない。もっと愛情を注いでもっとたくさん話してもっとたくさん遊んで子孫たちの未来が楽になるように道を拓いていく人生を生きる。

でもしたいことが分からないまま4カ月が経ってしまいました。
『好きなことなら身体は勝手に動く説』
〇カワハギ釣り
〇早朝ゴルフ
〇ジム
〇サウナ
〇イベント主催
〇お姉さんと遊んでもらう
〇子孫と遊んでもらう
〇Youtuberヒカルさんを観る
〇毎日株をする
〇資産運用(積み立てNISA・お金が増える保険)
〇ご先祖様のお墓参り

今じゃないだろ!を排除していっても上記は身体が動いちゃいます。
11月30日までお休みして、その間に2024年はこうする!を考える方がいいのかな(できることへの行動やしたいことへの準備はしています)。

皆さんの人生目標は何ですか?
どんな夢があって目標に向けてどう楽しく生きていますか?
運だけが良くて生きてきたので、もっと自主的に活躍して、両親、家族、日本、地球に恩返しがしたいです!たぶんそれが自分が一番たのしいことかと思います。誰かが喜んでる顔を観るのが良い仕事したなと思える瞬間だし生きがいです。

今は自分だけが楽しい人生を送ってしまっているかもです。
どげんかせんといかん・・・昔は流行ったけど今そんな感じなのかな。

5年後に1億貯金するために2024年はしっかり修行して1000万円以上の利益を出せる仕組みを創り出して、2025年には仲間と一緒にメシが食える世界を確実に手に入れて、2026年にはみんなで旅行できるぐらい利益あげて人も雇って、2027年には9000万円は貯金増えていて2028年には1億円達成してパーティー開いて関わってくださった人全員に楽しいおもてなしをします!

今年もあと2カ月ちょい、まず自分は何がしたい人なのかを考える時間を貰えたと思って全力で人に会い人を大切に主体性を持って人に喜んでもらえるサービスで利益あげて仲間を増やしていく!!

ふわっとでも絶対良き人生になるから見届けてくださいませ♪感謝∞

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?