見出し画像

星のや東京

星のや東京.

初めて星のやに行った

星のや東京



入り口から畳のいい香り


日本人ならではの、

靴を脱いで、裸足で移動



今回は8階のお部屋でツインでした

綺麗でお部屋の雰囲気もすごく良い


ベッドもふかふか



お風呂はスケスケだが、ちゃんと見えないように切り替え出来ます笑


少し休憩してから
浴衣に着替えて


露天風呂へ

小さなトンネルをくぐったら、空が見える露天風呂でした

そんなに大きくはないけど、空見上げながら入ったら凄く気持ちが良かった



休憩スペースにラムネがありました

2階のフロントに行って
縁日をイメージしたイベント


和菓子と日本酒を頂きました

和菓子手作りで目の前で作ってくれて細かい作業に見入っちゃった




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?