見出し画像

2023年スタート

年越し久しぶりに外で過ごしてみたんだけど寒すぎて笑

年越しぽい~


相模湖リゾートプレジャーフォレスト
カウントダウン


イルミネーションがあって、
めっちゃ綺麗だった~



広場で屋台食べて

ふらふらしてイルミネーションと乗り物

富士急と系列らしく
乗り物少ないけど、怖かった笑



めちゃかわなイルミネーション見つけてテンション上がった



カウントダウンはまた広場に戻って
みなさんと3・2・1~
ハッピーニューイヤー


小さいイベントだったけど盛り上がって楽しかった♪



2022年も終わって新しい年がスタート

また1年たつのは早いと思うけど、
毎日大事に過ごそうと思いました。



元旦・初日の出


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?