見出し画像

石井真子さんのSIWA

今回のI Love SIWAは、イベント関係のお仕事をされている石井真子さんに、愛用品のSIWAについて聞きました。

I Love SIWA 会員番号 031
お名前 石井真子(いしいまこ)
私の愛用品 SIWA小物ケース
使用年数 2018年から2年ほど

わたしの使い方

画像1

小物ケースを筆箱として使用しています。ペンが綺麗に収まるサイズで、カバンに入れてもかさばらないところが使いやすいです。見た目よりもたくさんのペンが入るので、ついついたくさんいれてしまいます。限定色のダークグレーがとても素敵な色で好きです。この色でいつも使うものが欲しいと思っていた時に「小物ケースを筆箱で使う人もいる」と知り、筆箱として使い始めました。

画像2


小物ケースは片手で開けることができ、中身がすぐに取り出せるのでとても使い勝手がいいです!

画像3

もともとはフラットな商品ですが、使い込んでいくうちに中のペンに合わせて紙が柔らかくなっていくところがお気に入りです。使えば使うほど自分にあわせて変化していくところがSIWAの商品の素敵なポイントだと思います。

わたしとSIWAとの出会い
大学時代にご縁があり、東急プラザ銀座にあるSIWACollectionでスタッフとしてお世話になりました。SIWAについて知れば知るほど商品の奥深さを感じ、使えば使うほどその魅力に引き込まれていきました。SIWAを知ったことでわたしの中での「和紙」の見え方が変わり、たくさんの可能性を秘めている素材だと実感しました。

わたしにとってのSIWA
わたしにとってSIWAは人と人を繋ぐものです。わたし自身スタッフとして多くののSIWAのファンの方と繋がることができました。その中で自分が知らなかった使い方や魅力をたくさん教えていただきました。日常生活でもSIWAの商品を通じて新しい出会いが生まれることもありました。
SIWAの商品はたくさんの方と出会うきっかけになりました。

これからのSIWAにひとこと
気づけばわたしの周りにもSIWAの商品がたくさんになりました。これからはSIWAのファンとして、自分の生活に合わせて大切に育てていきたいと思います。今後どのような展開になるのか、とても楽しみにしています!いつまでもSIWAのファンとして応援させていただきます。

石井真子さんのプロフィール
都内の体験型イベント会社勤務。新規事業などに携わっています。






この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?