見出し画像

RyutaroさんのSIWA

今回は代官山の美容室、OOO YYでトップスタイリストをされているRyutaroさんに、愛用品のSIWAについて聞きました。

I Love SIWA 会員番号 011
お名前 Ryutaro
私の愛用品 SIWA クラッチバッグ M
使用年数 4年

わたしの使い方
歩いて移動するときに使っています。

画像1


わたしとSIWAとの出会い
サロンのオーナーから頂きました。尊敬する方なので嬉しかったです。

わたしにとってのSIWA
尊敬する方がおすすめしてくれたお気に入りのブランド

これからのSIWAにひとこと
風合いが変わってきて楽しいです。これからも良い製品を生み出していってください!

画像2


Ryutaroさんのプロフィール
代官山の美容室「OOO YY」のトップスタイリスト
OOO YYについての詳しい情報はこちら
Ryutaroさんのインスタグラム



今回の「I Love SIWA」紹介アイテム

SIWA クラッチバッグ M



この記事が参加している募集

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?