見出し画像

ELEMINIST MEETに参加しました

こんにちは。山梨県の和紙メーカーの運営する日常使える和紙製品ブランドSIWAの古谷です。

東京・青山にて6月28日(金)、「ELEMINIST MEET(エレミニストミート) Vol.4」が開催され、エシカルへの興味や関心の高いインフルエンサーのほか、サステナブルメディア「ELEMINIST(エレミニスト)」の読者ら約100名が来場したイベントに参加してきました。
チョコレートの明治さんや、アパレルブランドのパタゴニアさんなど環境に配慮した製品開発をされている企業さまが、ご参加されていました。
ELEMINIST MEETのイベントの詳細はこちらから。

今回はSIWAの素材、ハードナオロンの原料であるECOPETを生産開発している帝人フロンティアさんのブースを間借りして、SIWA製品のご紹介をさせていただきました。

帝人フロンティアさんのブース
ECOPETができるまでを丁寧に説明/ご来場のみなさま興味をお持ちでした!
ECOPETの原料なども展示されていました。
SIWAの製品紹介の様子/ECOPET原料を使用した製品を中心に。
会場には多くのお客様がご来場されました。

SIWAの製品をご存知ない方々とたくさん出会うことができて、SIWAの魅力をご紹介できる良い機会となりました。
ご来場くださった皆様ありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?