見出し画像

万ちゃんさんのSIWA

今回は、ご家族でSIWAをご愛用いただいている万ちゃんさんに、愛用品のSIWAについて聞きました。

I Love SIWA 会員番号 016
お名前 万ちゃん
私の愛用品 SIWAオーバーナイトバッグ、他多数
使用年数 2018年から2年くらい

わたしの使い方
「海外出張はファイルや資料など荷物が重くなるなあ。」と思ったとき以来、使っています。こだわりは、SIWAタグをつけておくこと。

画像1


わたしとSIWAとの出会い
2008年8月に松屋銀座で開催された「デザイン物産展ニッポン」が初めての出会い。その後、本物と出会えて、私の初SIWA=バッグラウンドとなったのは、もう少し後だったと思います。当時、うれしくってランチタイムに持ち歩き、あまりに軽いので、お財布をわすれたかと中を見たりしたことも。

画像2

(写真:左:SIWAバッグラウンド/右:SIWAブリーフケース

わたしにとってのSIWA
今や身近にあって、ストレスフリーで、手になじんでいて、娘と共通の愛用品で、つい自慢したくなってしまう・・・愛犬まおと同じ?!娘はラウンドの赤を毎日ランチバッグで、娘からのプレゼントの小銭入れ(コインケーススナップ付き)を夫婦で愛用中。

画像3

(写真:SIWAランドリーボックス


これからのSIWAにひとこと
私は色展開に期待しています。次はどんなSIWAが?と楽しみにしています。

万ちゃんさんのプロフィール
夫と娘3人家族。愛犬と戯れる時間を楽しみに仕事も頑張る。最近は装飾品となった布マスクが楽しく、おうちステイでミニチュア製作にも没頭中。

画像4

(万ちゃんさんの娘さん:左/弊社スタッフ:右/3周年記念イベント)
ご家族でSIWAをご使用いただきありがとうございます^^これからもよろしくお願いいたします。





この記事が参加している募集

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?