見出し画像

あめだまほっぺさんのSIWA

今回は都内で会社員をしながら、癒し系の可愛いイラストを手がけるイラストレーターの、あめだまほっぺさんに愛用品のSIWAについて聞きました。

I Love SIWA 会員番号 014
お名前 あめだまほっぺ
私の愛用品 SIWA タブレットケース iPadサイズ
使用年数 1年3ヶ月

わたしの使い方
iPadケースとして使用しています。

画像1

わたしとSIWAとの出会い
友人がSIWAのお財布を使用していて、興味を持ったのがきっかけです。シンプルだけど洗練されたデザインに一目惚れし、SIWAのことをもっと知りたくなりました。iPadを2018年の12月に購入し、iPadケースを探していたのですがなかなか見つからず…もしかしたらSIWAならあるかもしれないと思って探しました。見つけた時には気に入ってすぐに購入しました!

画像4

わたしにとってのSIWA
一緒に時を歩む頼りになるパートナーです。使えば使うほど馴染んで、愛おしくなります。肌触りもよく、和紙でできているのに丈夫なのがお気に入りのポイントです。(今年のお正月には福袋を購入しました)

画像2


これからのSIWAにひとこと
SIWAのカラーバリエーションが好きです。次にどんな色の製品が登場するか楽しみにしています。

あめだまほっぺさんのプロフィール
埼玉県出身、東京都在住の31歳。自分の好きを形にするイラストを描いています。普段はiPadとApple Pencilで絵を描いています。Adobe Illustratorの学びをnoteにまとめた記事が1万PV超え
日々のイラストや制作過程をTwitterInstagramに投稿しています。
あめだまほっぺ|note
Twitter
Instagram


画像3

あめだまほっぺさん、かわいいイラストも今回のために描き下ろしていただき本当にありがとうございました。




この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?