見出し画像

teresaさんのSIWA

今回のI Love SIWAは、都内の雑貨店でお仕事をされているteresaさんに、愛用品のSIWAについて聞きました。

I Love SIWA 会員番号 024
お名前 teresa
私の愛用品 SIWA ブックカバー 文庫サイズ
使用年数 3ヶ月

わたしの使い方
お風呂でのゆっくりタイムに本を持ち込むのですが、SIWAの素材は水にも強く、濡れた手で触れても破れることがないので快適に使えます。おしゃれに機能的に使いたい時にぴったりです。

画像1


わたしとSIWAとの出会い
ブックカバーとバッグを探していたのですが、革製品は重く、布製は劣化が早いため何かいいものがないかと模索していたところ、雑貨屋さんで出会いました。求めていた条件の軽量さと丈夫さに加え、革のような経年変化を楽しめる部分にとても惹かれました。

画像2


わたしにとってのSIWA
シンプルなデザインの中にも、味わいや機能性が備わっているので、日々を彩るアイテムとして欠かせない存在です。

これからのSIWAにひとこと
毎日使うのが楽しみになるような商品がたくさんあるので、さらに周りにもこの良さが広まればと思います。これからのラインナップも楽しみにしています。

画像3


teresaさんのプロフィール
都内のセレクトショップにて雑貨販売を行っています。


この記事が参加している募集

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?