見出し画像

中西リサさんのSIWA

今回のI Love SIWAは「幸せな女性を増やす」をモットーに起業したい女性のサポートなどをされている中西リサさんに、愛用品のSIWAについて聞きました。

I Love SIWA 会員番号 036
お名前 中西リサ(なかにしりさ)
私の愛用品 SIWAマスク 
使用年数 2ヶ月

わたしの使い方
ダークピンクのマスクが大のお気に入り。
肌をきれいに魅せてくれるので、お出かけの時にいつも使っています。
マスクを着けるのが日常になった今、コーディネートの一部として欠かせないものになりました。
それだけでなく、私が知っているマスクの中で、ダントツ蒸れにくい!
看護師時代、いつもマスクを着けなければならず、暑くて顔に汗をかくのが嫌だったのですが、このマスクを着けていても、汗をかいていない事に気づき、大感動!!その快適さに、ますますファンになりました。
紙マスクならぬ、神マスクです!!笑

画像1


わたしとSIWAとの出会い
SNSで、和紙なのに洗って何度も使えるこちらのマスクの存在を知り、
すぐにオンラインで購入したのがはじめの出会いです。
とても気に入り、母や妹夫婦にもプレゼントしました。

わたしにとってのSIWA
日本の伝統を大切にされた製品というところに、とても惹かれます。
それだけでなく、おしゃれなところがすばらしい!!
そんな製品を身につけることで、日本の良さを知って頂けるきっかけになれたら嬉しいなあと思いながら、愛用しています。

これからのSIWAにひとこと
日本の伝統である和紙が、こんなにおしゃれで機能的な製品に変身しているなんて、私たち日本人でも感動してしまいます。
これを世界の方が目にしたら、どれだけ感動されることか。想像しただけでワクワクします。
私は海外旅行が趣味。次の旅行から、海外の方へのお土産はSIWAさんの製品にしよう!って決めました。
ぜひ世界進出をして、日本の良さを伝えていって下さい!

画像2


中西さんのプロフィール
13年間ホテルマンとして勤務していたが、30代になって「疲れる」ということを初めて知り、その先の働き方、生き方を真剣に考えるようになる。週3~4日勤務のワークライフスタイルを目指し、看護師に転身。
大好きな老人ホームに出会い、定年まで働きたいと思っていたが、2019年春、過重労働で体調を崩し、泣く泣く退職。
その頃、ナース+副業に挑戦したいと思っていたのが、退職となってしまったため、思いがけず起業1本で挑戦することになる。「こうなったら好きなことだけ思いっきりやってみよう!」と決意。
楽しいこと、好きなことだけを仕事にして、沢山のお客様に恵まれている。
現在、起業したい女性のサポートの他、友人でサイキッカーのビジネスパートナーとのイベントなども開催。
「幸せな女性を増やす」をモットーに、私らしい起業スタイルを実現している。

画像3

インスタ
https://www.instagram.com/risa.hotel
ブログ
https://ameblo.jp/nurse-risa


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?