見出し画像

メロウイエロウ

メロウイエロウと名付けた黄金色の花畑
君に見せてあげたいな
この世を去る思い出に
泣かないで

僕は醜い青虫で、君は綺麗な紋白蝶
グラスファイバーの虫カゴを
ふたり、そっと、抜け出して
ひらひらと揺れてた
ひらひらと揺れていた
何もかも、もう、失ったっていい

どうなったっていいんだ
君が笑ってくれるなら
もうどうしようもないなら
せめてもの花景色
メロウイエロウ

ミルクドレスの入院着
君は綺麗な血を吐いて
ロバート・スミスのTシャツが
赤く紅く汚された
ひらひらと揺れてた
ひらひらと揺れていた
何もかも、もう、失ったっていい

どうなったっていいんだ
君が笑ってくれるから
もうどうしようもないから
せめてもの花景色
メロウイエロウ

どうなったっていいんだ
君は笑ってくれるかな
「もうどうしようもないなあ」って
君は笑ってくれるかな

目の奥で、君、笑う。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?